2013.10.20 地道に
FF14
とりあえず戦士と竜騎士は50になりました。
現在は学者を上げている最中です。

ただ、FATE上げにもう疲れてしまったので
ほんとに地道に。
メインのモンクでガルーダに参加して戦士と竜騎士のガル武器狙いつつ
その合間に学者を上げていくというリサイクル。


詩人と黒は特にやるつもりがないので、学者が上がりきれば
とりあえずは戦闘職のレベル上げに関してはひとまず終了かな?

その後はちまちまクラフターとギャザラーを上げつつ
サブジョブの装備集めに本格的に移行していく予定。


そんなわけでACVDは購入したものの、序盤のミッションを2個ほどクリアした所で止まってます。
うーむ……。
このペースで行くと11月もFF14をやってそうだし
12月になると延期された信長の野望発売+おそらくFFの2.1パッチがくるはず。


……ACVDはこのまま積みゲーかな……。
スポンサーサイト
疲れたぁ・・・。
真タイタン無事に突破致しました。

1回目のCFでは核破壊できずで断念。

2回目のCFで無事に突破。
といっても、5回くらいチャレンジしましたが……。

とりあえず、これでモンクのレリックは取れそうです。
哲学と神話を貯めないとダメだけど……。


真タイタンは噂に違わぬ難易度。まさに、全員で大縄跳び状態。
失敗=死。
イフやガルはまだある程度、修正が効きますが、タイタンは別。

しかし、その分、完全にパターンなので
動きさえ覚えれば、なんとかなりました。

攻略法は色々なブログに書かれてますので割愛。
ただ、一つ言えるのは事前に動画なり、攻略サイトなりで
情報を仕入れてからいかないと、恐らくかなり苦しい事になるかと。
これを情報が無い頃にクリアされた方には頭が上がりません。

冗談抜きで即死パターンゲーです。


さて……アムダ周回のお仕事が始まる……。