2011.05.30 マグマグ
MAGの人口が1・5倍くらいになってた。
何があったの!?


でも、まあ、人が増えるに越した事はない。
てなわけで、久しぶりにMAGもプレイしてみました。
やはりあの共闘感は楽しいですねー。

気軽にやれるのもいいところ。一試合がちょっと長いけど……。

何試合かしてみた感じ
セイバーは安定の強さ。ベイラーもたまに鬼人のように強くなる。

レイヴンェ……。


マップはやっぱりコッパーが楽しいですね。
2011.05.28 PSN復旧
ようやく復旧しましたねー。

さっそくキルゾーン3でもプレイプレイ。
2011.05.20 AC5 生放送
AC5の生放送見てたらテンションあがってきた。

うーむ、今回逆脚がいい感じですね。
ただ紙防御だったので、お気に入りの軽量2脚も脆そうなのが心配だ。
前回の愛機、軽2ショットガン機は厳しくなるかなぁ。

四脚が見れる来週が非常に楽しみ。
キモカワイイ動きをしてくれるはず。
壁蹴りじゃなくて壁を歩いてくれないかな……。
2011.05.14 AC5
AC5の実機プレイ動画きましたね。

思ったよりオペレーターが大変そう……。
うーん……どうだろう……。
あれを見る限り、かなりチームプレイに特化してそうなので
気軽に野良プレイは出来るのかどうか不安なところ。

ガレージとか実際のプレイは凄くいい感じになってましたね。
野ざらしガレージが雰囲気出てて好きなので、野ざらしを基本に弄り倒したい。


しかし、ダークソウルが9月予定でアーマードコア5が10月?だったかな。

ううむ……。一ヶ月でダークソウルを終わらせる事は無理っぽい……。

今年の秋は贅沢な遊び方ができそうだ♪
2011.05.13 むむむ……
悪魔城にハマってるわけですが……
プネウマが出ない……。

ノーマル7章をマラソンし続けて、ようやく一個は手に入れたけれど
あと一個が出ない。
レップウケーンしたいよ。ダブルレップウケーンがしたい。

黒ワンコも出ないし……なかなかシャノアさんが完全体になってくれない。

シャノアが終わったら、ジョナサンを育てる予定。
相当、大変みたいだけど……。


あ、そういえば今年の夏に箱○で「ガーディアンヒーローズ」が出るみたいですね。
12人対戦は非常に楽しみ。
王国騎士を再び使える日が来るとは……。ウチの王国魂を見せ付ける時が来たようだ。

この調子で、過去の名作をHD化して欲しいな。
個人的には……ブシドーブレードを……。
いや……無理かな……。あれ、名作だったと思ったんだけどなぁ……。
6人か8人対戦くらいにすれば、適度なカオスになりそうで楽しそうだけど……。

対戦物ならブラッティロアとかも復活してほしいところ。
d898a88e.jpg

最近
知り合いにオススメされて見た映画。


いやー、おもしろかった。凄いおもしろかった。
なんだろう、久々に「映画らしい映画」を見た気がする。
パッケージとか、ぱっと見た時はこれ外れじゃない?なんて思ったけど
びっくりするほど当たりだった。

元々は3D映画だったらしく……こんな事なら映画館見に行けばよかったなぁ。


ファンタジー物の映画が好きな人なら是非オススメ。
丁寧に、しっかりと作りこんであるので子供向け映画と侮る事なかれ。

あーいいなぁ。やっぱりファンタジー物って夢がある。
レンタルじゃなく、DVD買おっと♪