2008.09.30 他ゲーのお話
最近、ようやく身の回りの状況が落ち着いて参りました。
前回の記事でfaプレイすると書いてたんですが……まったく……。
せめて新レギュが来てくれれば、やる気も少しは起きそうなんですが……。

そんなわけで、近頃はXBOX版のBFBCをプレイしてます。

BFBC(バトルフィールド・バッドカンパニー)

FPSは攻撃、いわゆるエイム力がダメダメなのと、3D酔いしやすい体質とで
けっこう苦手なジャンルではあるんですが
友人に勧められてプレイしてみたら、けっこうハマってしまいました。
撃ち合いが全て、ではないのが良かったり……(*´ω`*)
何より、マップの色々な物が破壊可能なのが気持ちいいです。

隠れてる建物ごと吹っ飛ばされたり、逆に吹っ飛ばしたり
壁に穴を開けて侵入路を新たに確保したり……。
マップも広いので、色々な戦術が使えて楽しいです。

基本的に夜~深夜を中心にプレイしてるので
もし見かけたらよろしくお願いしますヽ( ´▽`)ノ

プレイ動画でも録画して上げてもいいんですが、見せるほどウマくないのと
箱の場合、音声を別録りしないといけない環境なので、編集がめんど(ry

PS3だとその辺り楽なんですけどねー。

また気が向いたら録画したいと思います。



#追記
……ACとまったく関係ないゲームの話ですが
ブログ更新しないよりマシかなぁと思いまして……。
もしかしたら、暫くは別ゲーの話になるかもしれません(´・ω・`)
スポンサーサイト
本日、『ARMORED CORE for Answer』(PS3版)アップデートデータの配信を実施しました。

PLAYSTATION(R)Networkを利用したオンライン対戦を行うためには、最新のアップデートデータのダウンロードが必要です。
オンライン対戦をプレイする前に、必ず、アップデートデータをダウンロードして頂きますようお願いします。

なお、アップデートデータをダウンロードしなくても、オンライン対戦以外のゲームをプレイすることは可能です。

今回の配信は、海外版リリースに伴うものになります。当ファイルをダウンロードすることによりまして、
世界中のプレイヤーとの対戦をお楽しみいただけるようになります。
また、ゲーム中においてもドルビーデジタル5.1で音声が再生されます。

ドルビーデジタル(R)5.1サラウンド音響でお楽しみいただくためには、“PS3”本体とドルビーデジタル対応サウンドシステムを、光デジタルケーブルを使用して接続してください。
また、必ず“PS3”本体の「設定」から「サウンド設定」を選択したのち、「音声出力設定」の中から「光デジタル」を選んで、最後に「ドルビーデジタル5.1」を選択してください

5・1は表記ミスとか記事出してなかったっけ……?
まあ、直ったのなら、それはそれでいいんですが……。

ちなみに、faはプレイできてません・゜・(つД`)・゜・

ちょっとリアル事情が大変な状況でして……。
仕事の転職関係やら、兄が結婚するとか、もう色々。
親戚の人まで結婚するとか言い出して、身近な人が結婚ラッシュですよ。
人間関係とかって本当に大変ですねぇ、と改めて実感。
新しい職場はどうなんでしょうか……。

とりあえず
なんとか、近々眠ったままのPS3を動かそうと思います(*´ω`*)