2008.07.20 色々
しばらく更新が途絶えてました。
風邪を引きました。
忙しさと合わせて色々とヤバいです(´・ω・`)

んー、昔なら風邪とかすぐに治ったんですが
さすがに、歳ですかねぇ……。


相変わらずウチのPS3は眠ったままの状態が続いてます。
まあ、今の状態のACはあまりプレイする気になれないので
それもあって、起動させてないんですが……。

時期的にはそろそろ新レギュが来てもおかしくないですね。
次の1・3で普通に楽しめるレベルまでになればいいんですけど
あまり期待が持てないといいますか……。

全体的に漂っている諦めムードをなんとかしてもらいたいですね(*´ω`*)
2008.07.08 近状報告
この時期、というかこれからの時期は「仕事」と「私事」が多くて忙しく
AC
というよりゲーム自体ほとんどできてません(´・ω・`)
PS3の電源もかれこれ数週間切れたままの状態です。

休みとかで一応時間はできるんですが……

車を買ってしまったので、空いた時間は慣れも兼ねてフラフラ出かけてます。


車購入を決めて商談してた頃はガソリンはまだ150円超えてなかったのに
納車される直前くらいから一気に値上がりして
今や190円台……・゜・(つД`)・゜・涙が止まりません。
ちなみに、車はセリカ買いました。見た目に惚れました(*´ω`*)
一番最後の型。SS2?とかでしたっけ?
とりあえず
セリカかわいいよセリカ。

また気が向いたら、写真でもupします。