ホライゾン


どうやらDLC?を開発中のようですね。
これで終わらせるには非常に勿体ない作品なので
実に楽しみです。
実際、ストーリーでもマップ外の地域話など
拡張を臭わせる会話があったり
エンディングのアレだったり
作品の広がりは感じさせていたので
期待はしてました。

さらなる強敵はもちろん
装備・スキルの拡張も欲しいですね。
あとは、以前の記事で書いた
自分専用の機械を作りたい。
お供アイルー的なやつ。
登場人物が魅力的なので人を連れ歩ける、でもいい。


やり過ぎても飽きるし、明日からはMHXXもあるので
ホライゾンは暫く休止か、たまにする程度にしようかと思います。
写真はちょくちょくアップしていきたいかなー。
ホライゾン


Horizon Zero Dawn™_20170311125556


流鏑馬ができるゲーム。
カッコイイ。

あと

Horizon Zero Dawn™_20170312164514


鉄の花が取れる場所。
これってやっぱりアレなんだろうか。
形も……。
ネタバレになるので、あえて伏せておく。
クリアした人なら見れば分かる、なかなか洒落た設定。
ホライゾン


Horizon Zero Dawn™_20170310214456_1


Horizon Zero Dawn™_20170311134452

ソウトゥースちゃんカワイイ。
ずっと連れまわしたい。
乗り回したい。
ソウトゥースに乗れないのは残念で仕方ない。
もういっそのこと、自分の専用の機械を作れるようなシステム入らないかな。
機械の造形が素晴らしく
オーバーライドした機械が弱ってる姿を見ると心が痛い。
楽にしてあげるべきか迷う。

とりあえず、アプデでソウトゥースに乗れるようにして下さい。
お願いします。

ホライゾン

カージャ到達の記念写真。

Horizon Zero Dawn™_20170310215213_1



Horizon Zero Dawn™_20170311124420

カージャといえば、この相手。
サンダージョーさん。
白黒で撮ってみた。


そして

Horizon Zero Dawn™_20170311141500

アーロイさん。

色々と言われる事がありますけど
個人的には美人だと思います。
美人というか、愛嬌ありますよね。
性格もスカっとしてるし、なんか微笑ましい可愛さがある。
あの過去でよくここまで真っ直ぐ育ったなーと。
ロストさんの育て方が素晴らしかったのでしょう。
プレイする前とプレイ当初は
この世界観なら主人公は男の方が……と思ったけど
今はアーロイさんで良かったと実感してます。
良い主人公している。
ホライゾン


暫くはこれがノラでのラスト撮影予定。

頼れるノラの仲間
題名は
「最強親子」

Horizon Zero Dawn™_20170309184932


そして、個人的に、お気に入り。
「後ろは任せた相棒」

Horizon Zero Dawn™_20170309182838


定番の背中合わせ。
欲を言えば、もうちょっと接近したかったけど
なかなか、どうして。
がっちり背中合わせにできても上の写真のように、どちらかに敵がいなかったり……。
何より、アーロイ側には機械を配置したかったので
余計に苦戦した。
ちょっと光源が散らかってしまっているのが残念。
まだまだ腕が足りない。

ソナとヴァールは非常に好きなキャラなので
なんとか共闘のカッコイイところを撮りたいけど
一緒に戦う、まともなシーンがここしかないから大変。
ひとまず、先に進めるけどデータは残しておいて
また余裕のある時にリベンジしたい。