レオン編、無事にクリアしました。

さっそく解禁されたエージェントハントをしてみたけど……
うーん……まあ、こんなものかなって印象。
リスポンの感覚が早すぎる気がしないでもない。

とはいえ、暫くしたら無限弾解禁した人とか多く出てくるだろうし……。


レオン編の最中に2回ほどクロスオーバーしましたが
思ったより楽しかった。ちょっとニヤリとできるシステム。

それで思ったのが
よくFPS系である、敵が次々と押し寄せて防衛するモードがあれば
楽しかったんじゃないかなぁと。4人でオンプレイ可能っぽいので。
マーセは二人までだし、制限時間があるんですよね。
そうじゃなくて、ウェーブ20~50くらいまであって
どんどん強くなるゾンビ系相手にどこまでいけるかっていうモード欲しかったですね。


ストーリーに関してはネタバレになるので色々と控えますが
相変わらず、なんかグダグダしてる内に、とりあえず終わりましたって印象。
他のキャラをクリアしていけば、もう少し全体像が見えてくるのかな?
2007.12.31 自己紹介
そういえば、きちんと自己紹介してなかったなぁと思い出して
今年も今日で最後ですし、最後の日に書くのも
なかなかオツなものかと思ったので少々……

PS3ID/HeartQueen
由来はAC2の某ランカーより。
機体名と搭乗者名で悩んだすえに、機体名を取りました。

XBOX360ID/HeartQueen01

AC暦:AC2~ACLR

好きな武器:IBLIS 051ANNR 050ANSR MP0203

好きな企業:BFF イクバール

好きなレイヴン:ローズハンター アレス ストラング ジャウザー 

好きなリンクス:メアリー シェリング ベルリオーズ アンジェ

公式戦履歴:0 非公式戦履歴:数え切れないぐらい

操作方法:カスタムBをちょっとだけ弄ったもの。
サイティング:マニュアル

……ぐらい、ですかね?
また何か思い付けば足していくかもしれません。

フレンド登録・対戦のお誘い等はお気軽にどうぞ(*´ω`*) ノ
職業上、出没時間がバラバラなのでお返事などは遅れるかもしれませんが
その辺りはご了承ください(´・ω・`)